2016年9月4日日曜日

久々の、久々のライブー。

昨日、会場に来てくれたすべての人に感謝です!

本当にありがとう。
2016年で一番楽しい時間でした。

2000年位にマネージャーをしてくれていた、方がやっているお店で久々に歌わせてもらったんだけど、この機会がなければ俺、今年はライブできなかったんじゃないかと思います。

当時は自分、とても未熟で周りの人に本当に迷惑かけてたなぁ、と振り返ると反省ばかりなのでアレですが、未来志向で笑っていきたいですね。

快く共演してくれたsacraや、町田くんにも本当に感謝です。

今も精力的にステージに立っている彼らと自分が一緒にやって成立するのか、という不安もありましたが、ISSUEのメンバーの支えと共演者が与えてくれた刺激と温かいお客さんの空気で何とか歌いきることができました。

いや、本当に音楽最高。

またステージに立てるように頑張ります!

あ、ちなみにセットリストですが

1.flow
2.コントラスト
3.スプラッシュ
4.Days
5.I will

アンコール
”ソラ”へ

でございました。

ライブに関連する画像を、一つも持っていないので、先月久々に食べた「凪」のラーメンをのせときます。
凪、サイコー。

2015年6月26日金曜日

6/21のLIVEだよ、の件。


ヤバい、ヤバすぎる!半年ぶりのブログ更新です…!
FacebookやTwitterで書いてるとそれで満足してしまっている自分がいたりしていますね。
ちょいと反省……。


6/21は新宿「ロックンロール以外は全部嘘」というライブバーで歌わせてもらいました。

来ていただいた皆さんに心から感謝です!

対バンのカリフはリヒタースケールで一緒に戦ってきたサトシがギターを、サポートしており、久々の再会でありました。

以前より少しヒゲの濃くなったサトシはちょっぴり大人に見えました。

カリフのライブ自体、とても久しぶりに観たのですが、とても素晴らしく、カッコよかった。

サトシも相変わらず心を惹きつけるギターを弾いているなぁ、とリヒタースケールの時の思い出と重ねながら幸せな時間を過ごすことができました!!

カリフ、平内くん、誘ってくれて本当にありがとうね!


ちなみに6/21のセットリストです。
1.ミモザ
2.flower
3.golden slumber
4.flow
5.ああ、3年2組
6.stained

あ、新曲みたいなものをワンコーラスだけ6曲目の前に歌いました。
多分2番ができたらまた歌います。
個人的に久々のバラードなので大事に作って行きたいですな。


今後はとりあえず7/11の深夜に春日部のバー「WESTCOAST」にてなかなかに熱いメンバーとカバーをしたり楽しく歌う予定です。

お時間ありましたら是非お越しくださいっ!


2015年1月12日月曜日

恵比寿club aim!

昨日のLIVEは本当に楽しすぎたー!
演奏している時ももちろんだけど、対バンが全てカッコ良かった!!

最初から最後まで心から楽しめる、稀有な一日にだったと思う。

みんな人間的にも良いやつばかりで、人見知りの俺もすんなり馴染めたよ。

in stateのイベントに呼んでもらったんだけど、以前から仲良くしてもらっていて久しぶりに会えてもの凄く嬉しかったし、心が温かくなった。

brown crowはメチャカッコ良かった。
メンバーそれぞれちゃんと色があってそれでちゃんとまとまっていて、熱量が高くて惚れました。

HATENAも初めてだったけど、LIVEが一年に一回ペースとは思えないほどの完成度でした。
センスがとても良くて、みんなテクニックがすごいし、楽しそうで真琴さんもニッコリ。

トリのin stateは、もう、言わずもがなだね。
最高でした。
観ていて本当に幸せな気分になった。
バンドって良いなぁ、って改めて思い返させるステージを観せてもらえた。

こんな最高のイベントに呼んでくれて本当に感謝!

そして来ていただき、ISSUEを観てくれた全ての皆様にも心から有難う!!
また、何処かで会えます様に。


それと、今回サポートしてくれたヨシミちゃんにも本当にサンキューです。
歌い手からして、とても歌いやすいベースを弾いてくれています。
歌も歌えるし、かわいいし素晴らしかった‼︎




今回のセットリストです。

1.flow
2.pressure pressure
MC
3.サナトリウム
MC
4.スイマー
5.Ariel
6.シナモンアフタヌーン
MC
7.I will


2014年12月10日水曜日

タンタン麺で舌鼓、リハーサルはついで!

今日はISSUEのリハーサルでした。

といっても、1/11のLIVEではなく、12/14に友人の結婚パーティーで演奏するためのリハーサルでした。

初期メンバーで久々にリハーサル入ったけど、すぐに良いカタチを作れるのは気持ち良いし幸せだ。


2度とやることはないだろうと思っていた曲をやるのでかなりレアなライブになるでしょうな。


20代前半にやっていた曲を今、この時期に演奏してみると自分の曲に関しては、こっぱずかしさもあるんだけどやっぱり良い曲だなぁと改めて思えたりして、廣橋は天才だなぁ、と思ったりしつつ、ニュータンタンは今も変わらず美味しかった。


ちなみにこのライブ、新郎新婦の関係者でなくてもご覧いただけるよ!

あまりよく知らないけど祝いたいって人がいたら是非是非お越しください!

5000円なので、通常のLIVEよりは少し高めかもしれませんが飲み放題だし、かなりレアなLIVEになると思います。対バンカッコ良いです。

廣橋は3バンド掛け持ちです。

言うなれば、裏ヒロハシ祭りです。


両国のサンライズというLIVEハウスで12/14にやるんです!


直前のお知らせとはなりましたが是非ともお越しくださいませ!

2014年11月26日水曜日

今回もLIVEからの投稿

今日も楽しく歌う事ができたー!
LIVE自体もとても良かったのではないかな??

良い緊張感とリラックスと高揚とが入り混じり、良い時間を過ごす事ができたよ。

会場にいてくれた皆さん、本当に心から感謝です。

ありがとう。


タカオ君とも久々に共演できて沢山刺激もらえたよ。
タカオ君、カッコいいわ、アンタ!

また一緒にLIVE出来る様に頑張るよ。


そして歌正さんは初めての共演だったのですが、以前、ブラワーエンジンで対バンさせてもらったことがあり、10年以上振りの顔合わせでございました。
あったかくて、体温を感じる最高のLIVEだったなー。

また、出会うことができて感謝!
声をかけてくれた鈴ん小屋さん、ありがとうございますー!

次回は来年の1/11のISSUEだな。

こちらも精一杯歌わせてもらいますから!


今日のセットリストです。

1.flow
2.夜空
3.コントラスト
4.ラララララ賛歌
5.ああ、3年2組
6.I will

本当に楽しかったー!